« 小さく小さく春爛漫 | Main | 4/23(金)“夢Duo”LIVE@日暮里 ポルト »

04/16/2009

加藤崇之 Guitar Solo CD 『Last Step To Heaven』

        加藤崇之 Guitar Solo CD『Last Step To Heaven』 CDジャケット絵:加藤崇之

                             

加藤崇之、アコースティック・ギターによる初の SOLO アルバムが4月4日にキタカラレコードから発売開始されました。
LIVEなどで手売りするそうです。

“天国への最後の階段”

私のお気に入りは、ホールでマイクなしで生録音された演奏です。 とても美しく心洗われます。
私にとって「これぞギターの音!」 な音色なのです。
響きの違いは少しあってもいつも夢 Duoで演奏している時に聞こえている音色です。
繊細でありながら強靭、緊張があり癒しもあるという何が起こるかわからない不思議なバランス。 人となりそのまま。 混沌から秩序が生まれるという言葉を思い出しました。

私はジャズだ技術だなんだと分析は苦手。
ただ、初めて音を紡ぐという表現を使いたくなりました。

                                     

携帯から

                              

|

« 小さく小さく春爛漫 | Main | 4/23(金)“夢Duo”LIVE@日暮里 ポルト »

Comments

載せてくれて心からありがとう。

Posted by: 加藤 | 04/17/2009 at 02:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109754/44684250

Listed below are links to weblogs that reference 加藤崇之 Guitar Solo CD 『Last Step To Heaven』:

« 小さく小さく春爛漫 | Main | 4/23(金)“夢Duo”LIVE@日暮里 ポルト »