« 大雨のCANAL CAFEでビュッフェ | Main | 母の日のプレゼント »

05/10/2009

夏日だった夕方

GWは寒かったくらいなのに突然30度を超えるなんてどうなっているのか? 昼過ぎのニュースで隣の練馬区で32度と言っていた。

湿気があまりないので夏ほど暑くなかった。他の部屋ではエアコンを点けているようだったが、なんとか点けずにすんだ。洗濯しただけでじっとしているせいもあるかもしれないがエアコンは嫌いだから。

トヨタのCMで子供がアイスが好きと言った瞬間アイスが食べたくなりコンビニまで出かけた。食べたかったアイスサンドはなかった。
公園のブランコに座りアイスもなかを食べた。子供達がご飯だご飯だと言っていた。ご飯だから帰らなければならないのかと思ったらジャングルジム滑り台がお家でままごとをしていたのだ。

公園でアイスを食べ始めた時にはいつもの鳩達がいた。写真を撮り始めた時にもいた。鳩と子供達が入っているショットを撮ろうかなと見渡すと鳩達がいなくなっていた。5時20分だった。私が公園にいたのは10分くらいだ。

帰る時間って決まっているだろうか? ねぐらはどこなんだろう。

夏日だったが夕方は過ごしやすい。

        夏日だった夕方 

        夏日だった夕方

        夏日だった夕方

                    

携帯から

               

|

« 大雨のCANAL CAFEでビュッフェ | Main | 母の日のプレゼント »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 大雨のCANAL CAFEでビュッフェ | Main | 母の日のプレゼント »