« “SO"で涼みまSHOW 8/9/Sun.“中央線 Bossa" LIVE@国立“奏" | Main | 暑中お見舞い申し上げます »

08/07/2009

アプリでヤンヤン写真を加工してみた

アプリでヤンヤン写真を加工してみた
生まれた年にアケタの店の鍵盤にて。

演奏中はじっと友人の膝の上に座ってました。
演奏後に行った飲み屋ではずっと私の膝の上におとなしく座ってました。
それが今は外に出るとギャーギャーとパニックします。電車は無理。
車も平気だったのに…
ずっと連れて歩くべきだった。
ゆっくり慣らすしかありませんね。

|

« “SO"で涼みまSHOW 8/9/Sun.“中央線 Bossa" LIVE@国立“奏" | Main | 暑中お見舞い申し上げます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109754/45863345

Listed below are links to weblogs that reference アプリでヤンヤン写真を加工してみた:

« “SO"で涼みまSHOW 8/9/Sun.“中央線 Bossa" LIVE@国立“奏" | Main | 暑中お見舞い申し上げます »