« 加藤崇之絵画展 @なってるハウスより 2 | Main | 野良猫… Cheer up! »

11/26/2009

浅草お酉様の熊手 …お猫様


浅草お酉様の熊手 …お猫様


こないだのなってるハウスの夢Duo plus1を聞きに来てくれたA君から熊手をもらった。

演奏が終わってお客さんも帰りなってるの身内的人だけになったとき、何やらA君が手にしている熊手らしき物がちらっと目に入った。0時過ぎから浅草酉の市に行くとおっしゃるではないか。どんな熊手かちょっと気になり見せてもらった。

なんと! A君は猫の熊手を持っていたのです。しかも黒猫がいる!!
新しい熊手を買うわけだから古い熊手はどうすんの?と問うと同時に欲しいと言ってみた。
優しいA君は猫熊手をくれたんです!


私にとっては新しい熊手! 開運!!

ありがとう A(みち)君。


|

« 加藤崇之絵画展 @なってるハウスより 2 | Main | 野良猫… Cheer up! »

Comments

toミエコ かわいいでしょう (^_−)☆

Posted by: Shoomy | 11/27/2009 at 03:36 AM

わ、超カワイイheart04
私も、横浜のお酉様行ってきました♪
来年、きっといいことありますね~wink

Posted by: ミエコ | 11/26/2009 at 10:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109754/46862287

Listed below are links to weblogs that reference 浅草お酉様の熊手 …お猫様:

« 加藤崇之絵画展 @なってるハウスより 2 | Main | 野良猫… Cheer up! »