« ライトアップ紅葉と富士山 | Main | 11/17(Wed.)加藤崇之個展LIVE “夢Duo+1"CD「ゆっくり夢見」発売記念@なってるハウス »

11/16/2010

富士山見えないと寂しい

朝から曇りで一日富士山見えず。夜は雨になった。

MちゃんとSが山中湖クリーンセンターにゴミ処理に行くのに着いて行った。
ちょっとそこまで行くのもロケーション抜群。

Mちゃんは冬は寒いから楽しく過ごすことを工夫すると言ってた。例えば薪だとか。

お蕎麦ご馳走になって、Mちゃんとこのログハウスで娘さんのAJちゃんと遊んでちょっとごろごろした。

夜、Mちゃんが最近山中湖に住み着いたというイタリア人のAさんを連れてやって来た。
世界のあちこち、バミューダにまで住んだことあり料理が趣味だという人で愉快そうな人だった。

さて、今夜帰る予定を延ばし明日の朝帰るから早く寝よう。

                    

        富士山見えないと寂しい

        富士山見えないと寂しい

        富士山見えないと寂しい

        富士山見えないと寂しい

写真:空き缶のオブジェ(笑)

                            

|

« ライトアップ紅葉と富士山 | Main | 11/17(Wed.)加藤崇之個展LIVE “夢Duo+1"CD「ゆっくり夢見」発売記念@なってるハウス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ライトアップ紅葉と富士山 | Main | 11/17(Wed.)加藤崇之個展LIVE “夢Duo+1"CD「ゆっくり夢見」発売記念@なってるハウス »