« Tonight! Shoomy3Nights 1stNight SOL+2 @浅草Knuttel House | Main | Tonight! Shoomy3Nights Last Night “SHOOMY BAND" @西浅草 なってるハウス »

12/12/2010

昨日のShoomy3Nights 2ndNight ピアノ弾き語りSolo @ なってるハウス

♪ちょっとだけよ↓  f^^

sinples_carinhos.3gpをダウンロード

                       

昨日の弾き語りはあまりに久しぶりなのと譜面が見えないのとで大変だった。

自分で止めることができるから綱渡りとまではいかないが縄跳びやるようなもんでいつもやってれば軽くバランスが取れる。 それでも日替わりで妙に縄が足に引っ掛かる日もある。
右と左、いや両手両足のバランスが取れないとうまくいかない。
曲を始める前の助走も… 弾いちゃったコードで曲になかなかたどり着けなかったり歌詞が出てこなくて足踏みしたり(笑)
こないだカエターノ・ウ゛ェローゾの弾き語りLIVEでの曲を聞いていたらある箇所でレコードの針が飛んだみたいに歌詞を繰り返して歌っていた。 次の歌詞が出てこなかったんだと思う。いいじゃんいいじゃんこれでいいじゃんとうれしくなった。
弾き語りだからできることだなぁー (笑)

                                       

|

« Tonight! Shoomy3Nights 1stNight SOL+2 @浅草Knuttel House | Main | Tonight! Shoomy3Nights Last Night “SHOOMY BAND" @西浅草 なってるハウス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Tonight! Shoomy3Nights 1stNight SOL+2 @浅草Knuttel House | Main | Tonight! Shoomy3Nights Last Night “SHOOMY BAND" @西浅草 なってるハウス »