« 1/8(Sat.)“加藤崇之+Shoomyインプロ+舞踏"@なってるハウス | Main | 1/10 Musica ao Vivo 夢Bossa @西荻窪 Aparecida »

01/07/2011

映画館にクラゲ

        映画館にクラゲ

                   

こないだ新宿武蔵野館のフロアにクラゲがいた。
きれいだ。観ていて飽きない。“ゆっくり夢見"だ(笑)

まだいるかな? いつまでいるのかな?

クラゲは「海月」「水母」 書く。このクラゲは「海月」がぴったりだ。

隣で見ていたカップルの女の子がしまいには体が溶けてなくなるんだってと言ってたが… ほんと??             

        映画館にクラゲ

                        

                              

|

« 1/8(Sat.)“加藤崇之+Shoomyインプロ+舞踏"@なってるハウス | Main | 1/10 Musica ao Vivo 夢Bossa @西荻窪 Aparecida »

Comments

シーラ、クラゲってやっぱり海でしょー。淡水クラゲっているかな?
木クラゲってあるか(笑)
昨日だったかマイナス12度に突入と聞いたけど…
どんな寒さか⁉ それでも行きたいなぁー。
マイナス何度まで行くのかな?

Posted by: | 01/09/2011 at 03:04 AM

オメデト!
映画館にくらげって?シューミーの妄想かぁ?って思ったらホントに居るんだね~。引き込まれそうだね。山中湖にくらげってどうだろ?寒くって死んじゃうか?

Posted by: sheera | 01/08/2011 at 06:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109754/50520932

Listed below are links to weblogs that reference 映画館にクラゲ:

« 1/8(Sat.)“加藤崇之+Shoomyインプロ+舞踏"@なってるハウス | Main | 1/10 Musica ao Vivo 夢Bossa @西荻窪 Aparecida »