« フィフィさんのBlog…明日への一歩…感動! | Main | インプロネコ集会に参加していただきたい鳥さんたち »

02/14/2011

雪 積もってる!

雪 積もってる!


ちょっと不調で寝込んでいるがさすがにお腹がすいて買い出しに出た。
雪が降っているのは感じていたが積もり始めているのでうれしくなり駅前まで買物とついでにDVDを借りに行った。

8日に雪がちらついた時からか何故か胃の調子が悪い。胃だと思う。頭も痛くなったりする。
雪のせいかな? 低気圧?
眼圧はどうなんだろ? 眼科でもなんでもお医者さんは何にも教えてくれない。どこも診察時間はあっという間だ。あれで状態把握できるんだろうか?
ま、いいや。

とにかく雪が降るとうれしい。
仕事だ外出だとか考えるとと大変なんだけど…

真っ白でしんしんと音がして雪が止んだら真空みたいな気がして。
結晶がいちいちきれいで驚いて。
雪が降ると毎回書くかもしれないな。書いてたかもしれないな。

そういえば、今日はValentine's Day、素敵なカフェなんかで好きな人と窓の外見ながら時を過ごすなんてロマンティックな夜だよなぁ。ロマンティックな人じゃないとだめですが…。

しかし、滑るから気をつけなきゃ。帽子を忘れずに!


雪 積もってる!


|

« フィフィさんのBlog…明日への一歩…感動! | Main | インプロネコ集会に参加していただきたい鳥さんたち »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109754/50872932

Listed below are links to weblogs that reference 雪 積もってる!:

« フィフィさんのBlog…明日への一歩…感動! | Main | インプロネコ集会に参加していただきたい鳥さんたち »