« 5/18(Wed.)SHOOMY BAND @吉祥寺SOMETIME | Main | 【速報】明日のチャージをダウンできました! »

05/24/2011

5/25(Wed.)Shoomy secret→“未知と未来"子連れLIVE@なってるハウス

5/25(Wed.)Shoomy secret→“未知と未来"子連れLIVE@なってるハウス
5/25(Wed.)Shoomy secret→“未知と未来"子連れLIVE@なってるハウス


5月25日(水)入谷浅草かっぱ橋道具街「なってるハウス」

“Shoomy secret"→“未知と未来"


宅“Shoomy”朱美(P・Vo)

【ゲスト】
中島弘恵(P)
小山大介(G)
山本ヤマ(Tr)
杉山茂生(B)
安永春美(Dr)

open 19:30 start 20:00

charge ¥2000(drink別)

なってるハウス Tel:03-3847-2113

★震災や原発事故の後で何をやろうか決めかねて直前まで“Shoomy secret"としておきました。

こんな状況の中、東京で子育てするお母さんお父さんを、特に子連れミュージシャンを応援したい気持ちのLIVEです。
私以外はほぼ子連れミュージシャン。
お客さんも子連れOK!
子供たちにお菓子なども用意しようかと思ってます。
すごくぐずったりしても2階を利用できるように、なってるハウスのOKもあり。

★子連れミュージシャンの都合上、早めに終わります。(笑)

★なってるハウス告知済みのため、演奏開始は特別に早くはしませんが、子育てミュージシャンと子育てお客さん、そうでないミュージシャンもそうでないお客さんも演奏時間までゆっくりお話して下さい!
今、ミュージシャンとしても親としても会っておきたい、聞きたいこと話したいことあるでしょう。
お客さんも早めに、どうぞ!

☆保育サポート要員もいます。
☆ この先子供のために引っ越す人達もいる。
経済的理由や行くとこないから留まる人達が多いと思う。日本は狭いんだ。
放射能に怯えて生きてなんていられない、まして音楽やって行くのは大変だ。応援したい。
お母さんお父さん達も含めて前向きに楽しく話し合いもできるといいなと思う。
デモだって楽しく参加し、帰ってみんなで話し合うのがいい。
この危機は拒絶しないで考えていきたい。ずっと日本がかかえていく問題だから。

|

« 5/18(Wed.)SHOOMY BAND @吉祥寺SOMETIME | Main | 【速報】明日のチャージをダウンできました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109754/51755185

Listed below are links to weblogs that reference 5/25(Wed.)Shoomy secret→“未知と未来"子連れLIVE@なってるハウス:

« 5/18(Wed.)SHOOMY BAND @吉祥寺SOMETIME | Main | 【速報】明日のチャージをダウンできました! »