« 朝早くにお花見した | Main | なにも夜中に歩かなくたって、とは思った »

04/17/2012

風邪のひき始めは気をつけよう

風邪なのかなんだかわからない感じが続き、治ったと思ったら胸が気持ち悪かったのでお医者さんに診てもらった。
風邪のひき始めですぐ薬を飲んで対処していたので悪い風邪はひいていないらしいが拗らせているそうだ。
朝飲むもらった薬を見ると気管を開く坑アレルギーの錠剤があった。
気持ち悪かった症状、納得できた。
夕食後に薬を飲んだら何時頃だったか眠くなり爆睡、3時くらいにパッチリスッキリ目が覚めた。
早寝早起き過ぎる。(笑)
しかし、こんな気持ちよい寝起きはなかなかなかった。
そういえば、胸が気持ち悪いだけでなく頭が痛くて重かった。
風邪ひいたらすぐに病院に行くようにしよう。
てなわけで、こんな時間にこれを書いている。
やっと眠くなってきた。

|

« 朝早くにお花見した | Main | なにも夜中に歩かなくたって、とは思った »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109754/54512782

Listed below are links to weblogs that reference 風邪のひき始めは気をつけよう:

« 朝早くにお花見した | Main | なにも夜中に歩かなくたって、とは思った »