« 風邪のひき始めは気をつけよう | Main | 4/20(Fri)Shoomy+菊地雅晃@なってるハウス »

04/19/2012

なにも夜中に歩かなくたって、とは思った

ベースのS宅に彼の姉さんS子が来たので遊びに行った。
彼女とは同い年で仲良し。とても楽しい人なのだ。
運動しようと考え家から歩いて行った。早歩きで30分くらいで着いた。
何人かジョギングしている人とすれ違った。
Sが作った野菜たっぷりなブラジル料理が美味しかった。クスクスといっしょに食べたいなと思った。食べる前に写真撮ればよかったなぁ。
高野豆腐を揚げたのや近所の畑でできたカブがめちゃくちゃ美味しかった。食感がマンゴーのよう。

M子と私はS子に顔のエステなるものをやってもらった。(今、彼女のブームみたいだ)
肌のケアなんてやったことがない。サッサカサーっと化粧水をつけるだけだ。
肌に合う化粧品がなかなかなかったせいもある。
あんなに長い時間顔をマッサージ、なんて贅沢なんだ!
とろけそうに気持ちよかった。
二人のエステが終わると0時過ぎていた。
帰りも歩いて帰って来た。帰りは早歩きだと少し疲れ途中でコンビニに寄ったらもう家の近くだった。
帰ってシャワーを浴びて気持ちよい。ぐっすり眠れそう。

なにも夜中に歩かなくたって、とは思った

なにも夜中に歩かなくたって、とは思った

なにも夜中に歩かなくたって、とは思った


|

« 風邪のひき始めは気をつけよう | Main | 4/20(Fri)Shoomy+菊地雅晃@なってるハウス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 風邪のひき始めは気をつけよう | Main | 4/20(Fri)Shoomy+菊地雅晃@なってるハウス »