« 紐 (ひも) | Main | 3/27( Thr.) Shoomy+若林一也+日野了介@中野SweetRain »

03/19/2014

紐 (ひも) 2

もしかして、紐性の法則なんてあるか?
グクれ!
なかったら作ろ。

心を伸び縮みするゴムひもみたいなものと考えるらしい、ゴムひも論ってのはあるみたい。

超紐論ってあるけど、わかんない。素粒子とか微粒子でなくて弦だよみたいな…

からまりの法則はないぞー

靴紐はほどける …って法則を発見した人がいた!

熱力学の第二法則エントロピー減少の法則がからんでるらしい。これもからむのだな。
確率的にエントロピーが高い状態を保とうとするからなんだって。

コムの弾性はエントロピー弾性とよばれて、縮む。

d( ̄  ̄)
エントロピーとか言われてもわかんない。

コーヒーにミルクをたらしたら時間かけて混ざってゆく状態みたいなのが、エントロピーか。

イヤホンやコードは空気と混ざってるわけ?

|

« 紐 (ひも) | Main | 3/27( Thr.) Shoomy+若林一也+日野了介@中野SweetRain »