« 3/9( Sun.) Shoomy+林栄一+杉山茂生+小泉高之 @都立大学 Jammin' | Main | 3/11( Tue. ) インプロ・ジャムセッション@Nakano Pignose »

03/07/2014

3/10( Mon.) Shoomy+秋田紀彰+小山大介+角田健 @国分寺 kiki

3月10日(月) 国分寺「kiki」
“ Shoomy ヒラメキ・セッション”

宅 Shoomy朱美(P.Vo)
小山大介 ( G )
秋田紀彰 ( B )
角田 健 ( Dr )

★今年初めてのkiki出演。

★小山くんは私の仲良しバンド“鳥尾さん”の中島弘恵(P)のダンナさん。家族付き合いしていると言っていい。高円寺のアフターアワーズで半年くらい私の弾き語りをDuoで呼んでくれたことがあった。いい音色。音色って大事です。
★秋田くんは去年からやっているImpro catsのAYA( el-B )のダンナさん。小山くんの奥さんの大学JAZZ研の先輩というつながり! いつもLIVEがなければ聞きに来てくれるかお迎えに来ているLOVELOVEベーシスト夫妻。
そしてなんと彼は人気バンドSOIL&"PIMP"SESSIONS のゴールドマン秋田だった。
気になってたバンドのベーシストが毎回客席にいるというもったいないことが続き(笑)共演したいなと企てた。楽しみ。
★角田健、改名というか本名に改めたけれど、やっぱりツノ犬だなぁ(笑)
マイペース振りがちょっと似ていると言われたことがあったけど、ツノケンの方がもっともっとマイペースだと思う。
昔からいろんなニュアンスをキャッチしてくれる素晴らしいドラマー。

open 18:00   start 19:00

charge ¥2500(1drink 付)

★ご注意 スタートと終了時間が早いです!
★食べ物持ち込み可!!

東京都国分寺市本町 2-2-11 龍光堂ビル B1F ( 北口より3分。スタバの先、TSUTAYA前 )

kiki Tel:090-1610-3249(予約 : 石田氏)まで

|

« 3/9( Sun.) Shoomy+林栄一+杉山茂生+小泉高之 @都立大学 Jammin' | Main | 3/11( Tue. ) インプロ・ジャムセッション@Nakano Pignose »