« 7/11( Fri. )加藤崇之( g )+宅Shoomy朱美(p,vo)@三軒茶屋 オブサンズ | Main | 7/15( Tue. )Shoomy+かみむら泰一+横山裕@国分寺 kiki »

07/09/2014

ふ〜っ 消えてしまえ台風

今月のLIVEは中旬からで始まりが金曜からなのよね。三軒茶屋って町も初めてで楽しみなのよね。

なのに、台風は鹿児島に上陸して北上し金曜日に関東に来るつもりらしい。

昨夜のインプロ・ジャムセッションは傘持って行ったけど雨降り出したのは家に着いた途端。傘持って行かなきゃよかったとちらっと思ったけど長靴はいてかなくてよかったなと思うことに変えた。

台風は9月だと思ってたし、だいたいそれるものだと思ってたけど、近年やって来ることが多い気がする。気がするってのは毎年のことなのに毎日が同じに感じられなくて忘れているから。
台風の影響だって集中豪雨や竜巻だなんだと極地的にも襲って来る。雨降らなくても猛暑だし。
亜熱帯だ!と思ったりこないだのヒョウには自然が凶暴化してる!と思ったり。

雷が鳴りだした。

|

« 7/11( Fri. )加藤崇之( g )+宅Shoomy朱美(p,vo)@三軒茶屋 オブサンズ | Main | 7/15( Tue. )Shoomy+かみむら泰一+横山裕@国分寺 kiki »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 7/11( Fri. )加藤崇之( g )+宅Shoomy朱美(p,vo)@三軒茶屋 オブサンズ | Main | 7/15( Tue. )Shoomy+かみむら泰一+横山裕@国分寺 kiki »