« 11/1( Sat.) “Impro cats ” Shoomy+Aya+Mika @なってるハウス | Main | 11/7(Fri. )かみむら泰一+Shoomy+RebusTape@江古田FlyingTeapot »

11/02/2014

11/3( Mon. 祝) Shoomy+南博+落合康介+角田健@東中野 Thelonious

11月3日( 月・祝) 東中野「Theloious」
“ 文化の日に ピアノトリオと ”

宅 “Shoomy” 朱美(vo)
南博(p)
落合康介(b)
角田 健(dr)


open 19:00 start 20:00

charge ¥2,500 +1drink
※学生 ¥1,000引き(要学生証提示)

東京都中野区東中野4-3-1 もみじゃビル B1
JR東中野駅前、映画館東中野ポレポレ座のちょっと先のビル地下

セロニアス TEL: 03-3365-0572


★南くんがJazz 始める頃、オヤジ(私の養父)の弟子だった若き南くんを知ってて照れ臭くて今年の3月までいっしょに演奏したことなかった。ひな祭りになってるハウスでDuoだった。そうそう、一度名古屋Lovelyでアフターに参加し1曲歌ったことはあったなぁ。
落合くんとは今年出会った。コレヤス和子さんと3人でかみむらくんのギャラリーLIVEを聞きに向かう銀座の道で落合くんに仕事の電話がかかって来た。電話の主は南くんだった。なんだか縁を感じて笑ってしまった。そのLIVEのドラマーに決まったのがつの犬だったのを知ってまたまた縁を感じてしまった。
つの犬とは出会ってから長い。曲もインプロも演ってきて信頼している。マイペース具合が似ていると言われたりもする。(^^;;

★つの犬Blogより
「宅朱美さんほどアーティスティックな歌手はそういない。ジャズを歌ってもボサノバを歌っても目を瞑ると本物の現地の人と演奏しているとしか思えなくなる。あのリアルな空気。切迫感。愛のエネルギー。うまく言えないけどそれでいて完全にシュ―ミ―さんの世界にのみこまれちゃうんだ。」なんかうれしい。わぁい!*\(^o^)/*

|

« 11/1( Sat.) “Impro cats ” Shoomy+Aya+Mika @なってるハウス | Main | 11/7(Fri. )かみむら泰一+Shoomy+RebusTape@江古田FlyingTeapot »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 11/1( Sat.) “Impro cats ” Shoomy+Aya+Mika @なってるハウス | Main | 11/7(Fri. )かみむら泰一+Shoomy+RebusTape@江古田FlyingTeapot »