« さよなら ミラノ座! | Main | 2015年 謹賀新年 »

12/31/2014

さよなら ミラノ座! 2

残念ながら歌舞伎町で建て直しするわけではないそう。
こんな大きな映画館はもう作れないとスタッフさんの言葉。
あの緞帳ももう見ることができない。もったいない!
次回作看板なく寂しかった。





二子玉川に新たにできるらしい。歌舞伎町のコマ劇場跡に建っているビルはホテルみたいだけど、工事案内の看板に東宝と書いてあったから映画館も入るんだろうなと思ってたら、やっぱりそうだった。
ビルの上にゴジラの等身大の頭だか上半身だかが設置されるという記事と写真を見た。今はまだ見れない。












ミラノ座のトイレはちょっとオシャレで好きだった。


|

« さよなら ミラノ座! | Main | 2015年 謹賀新年 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« さよなら ミラノ座! | Main | 2015年 謹賀新年 »