« 6/12(Sun.)Shoomyピアノ弾き語り“personal landscape”@外苑前 Z.imagine | Main | 6/16(Thu.)“妄想星人”加藤崇之×Shoomy×須郷史人@阿佐ヶ谷yellow vision »

06/10/2016

6/13(Mon.)Shoomy×加藤崇之×瀬尾高志×角田健@越生(おごせ) 山猫軒




6月13日(月)埼玉・越生「山猫軒」【 Shoomy Band 】



宅 Shoomy 朱美 ( p.vo )
加藤 崇之 ( g )
瀬尾 高志 ( b )
角田 健 (dr )



start 18:00

charge ¥2500

山猫軒 TEL: 049-292-3981

埼玉県入間郡越生町龍ケ谷137-5
http://www.geocities.jp/ura3tametomo/

★マスターの南さんとは何年か前に沖さん(trumpetの沖至さん)とのLIVEを聴きに来てくれたことで知り合いました。
越生で山猫軒という名のカフェをやっていると聞いて名前だけで気に入りました。
前に井野さん(bassの井野信義さん)が住んでたので知ってる地名だったのとそこに井野さんが関わっていることも聞いてたので興味がわきました。
で、Twitterでつながってました。
こないだ山猫軒のグランドピアノは井野さんのチョイスだと知りました。きっといいピアノだろうな。
ふとTwitterで南さんツイートを見てLIVEに行きたいなぁと思いました。猫がらいるし緑の中だし。

越生の駅からバスかタクシーでないと辿り着けないハイキングコースのような場所だとわかって来てくれた人たちの帰りが心配になりました。
★★LIVE終了後はマスターが車で越生駅まで送ってくれるそうです。

ハイキング向きとは言っても、無謀にも平日の月曜日で山猫軒としては定休日なのでした。
しかし、この日にしかこのメンバーは集まれないのです。^^;
山猫軒は気まぐれに定休日にオープンしているらしいのでのぞいてくれる人もいるかもしれない。

越生駅から黒山行きのバスで「麦原入口」ってバス停で降りて2キロくらい歩くようです。
あじさい山公園も同じバス停で降りると発見。
麦原、あじさい山って聞いただけで目がキラキラしてしまいます。あじさい街道というらしい。
できれば早く出かけたいな。

★★チャージのみで1drinkとか決まりはないそうですよ。

|

« 6/12(Sun.)Shoomyピアノ弾き語り“personal landscape”@外苑前 Z.imagine | Main | 6/16(Thu.)“妄想星人”加藤崇之×Shoomy×須郷史人@阿佐ヶ谷yellow vision »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 6/12(Sun.)Shoomyピアノ弾き語り“personal landscape”@外苑前 Z.imagine | Main | 6/16(Thu.)“妄想星人”加藤崇之×Shoomy×須郷史人@阿佐ヶ谷yellow vision »